●カレンダーは一年の生活を彩るとても重要なインテリア!
毎年どこかで貰ったカレンダーを使っていませんか?カレンダーは、あなたの生活空間を日々彩るとても大切なインテリアなのに、味気ないカレンダーで空間を埋めてしまっては、あまりにももったいない。 この機会に、一年間一緒に暮らすカレンダー、毎日眺めるカレンダーをじっくり選んでみませんか?

あなたを癒してくれるもの、あなたを元気にしてくれるもの、あなたをリフレッシュしてくれるもの、あなたを楽しませてくれるもの、あなたを笑わせてくれるもの、憧れの場所、旅先の情景、大好きな花々、可愛いネコちゃん、ワンちゃんや小鳥さん、思い出の山々、お気に入りのイラストなどなど、バラエティに富んだラインアップから、あなたにとってピンとくるカレンダーをぜひ選んでみてください。

お気に入りのカレンダーを見つけたら、そのカレンダーのページにある説明やサンプル画像をよく見て、サイズや形を確認しましょう。それらのサイズや形に合わせ、リビングやベッドルーム、キッチンや書斎、玄関やお手洗、そしてオフィスや机の上などに飾り、日々の生活を楽しみましょう!

大きさの他にも、月めくり、週めくり、六曜、月齢、二十四節気、前後月、イベントや祭り・行事などの情報の有無といった要素があることにも注目しましょう。カレンダーで、あなたの知りたい情報がすぐわかるとても便利ですよね。

ステキなカレンダーを飾り、幸せいっぱいの一年をおくりましょう。

2016年9月26日発売の2017年版カレンダー第三弾のラインアップは下記8点です。下記をクリックにて、商品詳細をご参照ください。

① 海の時間
南の島、青い空、やさしい波、自由に泳ぎ回る熱帯魚やイルカたち。永遠に続く地上の楽園の、一瞬美しさ。海の風景をそのままカレンダー、インテリアとして再現。だれもが幸せになれる自然の命が織りなすページェントをご家庭に!


② ハワイ Hawaiian Dreaming
まるでハワイにいるような気分になれる!ハワイを毎日身近に感じるカレンダー。ハワイの自然・風景写真の第一人者 高砂淳二より、最高のハワイをみなさまの元にお届けします。


③ 日本一美しい風景カレンダー
日本の風景写真の巨匠6名による最新作・未公開作・超力作を厳選した、最も豪華で日本一美しい風景カレンダー。最高の風景写真、日本の絶景の数々に心奪われ、思う存分、癒されてください。

④ ほのぼの子ねこ
飛んだり跳ねたり寝転んだり・・愛らしい子ねこたちが毎月登場!1年間ずっとかわいい子猫たちといっしょに過ごせる大好評のカレンダー。

Cats 
キュートな子ねこちゃんたちをいつでもそばに。ロングセラーの「Cats 」2017年版。かわいい子ねこが表情豊かに登場する定番のカレンダー。


⑥ 子いぬコロコロ
表情豊かで、かわいい子犬たちを毎月楽しめる、いぬ好きにはたまらない壁掛けカレンダー。

Dogs
毎月、純血種のかわいい子犬が登場!かわいい子いぬたちをいつでもおそばに。ロングセラーの「Dogs」2017年版。

⑧ 小さな幸せ
部屋に飾っておくだけで、気持ちが優しくなる、癒しの幸せカレンダー。夢想的なイメージの写真でフォトライブラリーNO1.人気の岡田光司より見ているだけでハッピーになれる景色の数々をお届けします。

2017年も 山と溪谷社のカレンダー全61点をどうぞよろしくお願い申し上げます。
すべてのヤマケイカレンダーはこちらからどうぞ!